スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

一足早いクリスマス

Category : お出かけ
メリークリスマス♪ひまじんです←気が早い笑

今日は、久々の遠出してきました

14時過ぎに家を出て、車で2時間ちょっと。

館林を抜け、佐野厄除けの横を通りたどり着いたところは・・・

あしかがフラワーパークです

今ちょうど、イルミネーションがキレイみたいなので、クリスマス一足先に堪能してきました♪

家族全員でお出かけです

ことの発端は桃が、会社の別担当の庶務さんから「キレイだったよ」って

写メを見せてもらったので行ってみたくなったのです。

その前に私もその庶務さんに見せてもらって、桃が行きたがるだろうな~

って思っていたのでいつ行こうかと・・・。

仕事納めのとき、早上がりなのでその足で行こうかと思ったんだけど、

クリスマスイルミネーションなのに、過ぎちゃったら意味無い!!

ってことで今日行ってきちゃいました♪

写真見てみて

DSCF4288.jpg

DSCF4306.jpg

どうどうキレイでしょ??

16時過ぎに着いたんだけど、まだ明るくて早かったかなぁ~って思ったんだけど、

17時過ぎたら一気に暗くなってきて、暗くなるにつれて人もかなり増えて来て・・・

帰るころには駐車場もすごい状態に!!

早く来ておいてよかった

帰りは高速使って、1時間半ぐらいで帰って来ちゃった

遠出した甲斐があったなぁ~♪
スポンサーサイト

きれいー☆

ひまじんさん、写真撮るの上手ー!
私、イルミネーションとか撮ると必ずぶれちゃいます┐(´д`)┌
設定が難しい。。
イルミはやっぱ、クリスマスまでに見に行くのが一番ですよね♪
あー、どこか見に行きたいなぁ(*´д`*)

No title

うあぁぁ☆
綺麗ですねー!!
水に映ってるのとか凄く神秘的な感じですね。
イルミネーションは冬の楽しみですよね♪
私も今日は大きなツリーを見に行こうかな。
車で3分の場所の。笑

寧音ママ

たくさん撮った中からキレイなの選んだからね笑
かなりブレてましたよv-393

イルミネーションはクリスマスのイベントですよね♪
素敵なクリスマスの夜をすごしてくださいねv-398

リィさん

やっぱり夜にイルミネーション見るからいいですよね♪
ロマンチックになりますしv-398

車で3分!!??
そんな近場にあるなんて、行かなきゃですねv-410
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

