スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

テレビボード

Category :
こんばんは~ひまじんです

忘年会シーズン・・・ため息が出ます笑

同期とかと飲むときは気を使いませんが、上司がいるとねぇ~。

気疲れしちゃいます

さて、Web内覧会終わってから最近の近況しか載せてなかったので、少し

さかのぼってお話します。

今日はテレビボードのお話です。

我が家の場合、間取りの都合上テレビを置けるところが1箇所しか無い

んですよ(うちらがそう思ってるだけかもしれませんが・・・)

まずは写真見てください

DSCF4240.jpg

ちょっと汚い&クマがいますが気にしないでください笑

DSCF3344.jpg

あまりいい写真がないんですが、この写真の右の掃き出し窓と3連の扉の間の

スペースにテレビを置いています。

まず、テレビはオーディオなので、かっこよくてスタイリッシュなのがよかったです。

窓と扉の間が大体1300mmしかありません。

なんかテレビボードは1200mmと1400mmのサイズはたくさんあるのに、

1300mmはかなり少ないんですよ。なので、テレビボードが1番選ぶのに苦労しました。

1200mmでもよかったのですが、PS3を置きたかったので、1200mmだとちょっと

小さいんですよね。かと言って1400mmだと、窓からはみ出てかっこ悪いし・・・。

ネットで探して、家具屋も何件も回ってやっと染谷家具で見つけました。染谷家具は

ダイニングテーブルでもお世話になったところでもあります。

これが完成見学会数日前の話でした。いや~間に合ってよかった♪

引越し準備や何やらで大変な時期でしたけど、見つかったほっとしましたね





↓ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

 ぴったりのものが見つかってよかったですね~。
我が家もテレビボードの置き場所、限定されてます。
ホントは壁一面の収納つきのボードがよかったんですが。
夢に終わりましたw

No title

我が家も同じです。
本当は壁にアクセントクロスを貼って、真っ直ぐに設置したかったです。
でも、これに気づいたのは間取り決定後・・・
もっと勉強しておけば良かった (ノд・。) グスン
うちは同じようなコーナーに斜めに置く予定です。
部屋にぴったり合うサイズの物を探すのは難しいですね。

カピパラさん

うちはテレビに関しては、置ける場所があれば~程度にしか考えてなかったのでこんな事になりました笑
一面収納ボードとかにすればカッコいいですよね♪
その分予算が・・・ってなっちゃうので、私たちは暗黙の~的な感じでお互い言わなかったのかもしれませんv-395

リィさん

アクセントクロスでテレビはカッコいいですね♪

我が家はテレビの位置を気にするより、他のとこが気になっちゃって・・・。
アンテナの位置だけを決めて、終わりにしちゃいました。
間取り的にはこの場所しかないのでいいんですけどねv-410

ぴったり&気に入ったテレビボードが見つかるといいですね♪

No title

 LDKが狭いので、ドアや窓、階段をつけてみたら
壁があんまりないんですよ~。
なので、しょうがないねって諦めました。
多分ニトリで小さいの買うと思いますw

Re: No title

LDKは広く見えるようにしたいですよね。

お値段以上では結構お世話になりました。
おぉ!!これはお値段以上って物が結構ありました笑
ロールスクリーンとカーテンはほとんどお値段以上です (๑→ܫ←)
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

