スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

庭のフェンス

Category :
こんばんは~ひまじんです

先々週になりますが、うちの南の庭のフェンスが出来ました

まずはフェンスなしの写真

DSCF4141.jpg

使いまわしです

それでこれが設置後

DSCF4191.jpg

こんな感じのフェンスですコンクリートブロックではなく、

独立基礎ブロックなので、雨の日土が流れちゃいます

このフェンス、選んだわけではありません。南側のお隣さんは同じ工務店で、

専務さんになんか柵付けてくれるんですか?って言ったらつけてくれました。

追加での請求もなし。専務お金いいの~?って感じです

これで境も出来たので、全部芝敷ける♪

この区画はひな壇になっているので、うちが少し高くなってます。

土留めとかは、高い方がやらないといけないらしいので、

土が流れないようにレンガをフェンスに沿ってきれいに置いてみようかな~♪

春になったら芝やったりと、やる事いっぱいあるな~

今から南の庭もわくわくです



↓ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

 専務さん、太っ腹ですね~。
それにしても、建ててしまってからも、色々気軽に
相談できていいですよね~。
そんな信頼関係を築けたらいいな♪

No title

私もワクワク♪ 笑
どんな風になるんだろう (*´∇`*)

それにしても、とってもアフターの良い工務店さんですね。
良い関係が築けている証拠ですね。
私もそんな風になれると良いなぁ!!

カピパラさん

セレクトホームで建てることを決めたとき専務さんが、
「絶対後悔させない家を作りますから!!」って言ってくれました。
予算少ない私たちにそうまで言ってくれた専務さんなので、
私たちも信頼してるのかもしれませんね♪

うちらの準備があって遅くなったのですが、社長さんと、専務さん&奥様を呼んで
BBQをやったんです。そしたら社長さんが、最後にこうやって呼ばれるのを
目標にやってますからって言ってました(*>w<*)♪

リィさん

その信頼関係!!??に甘えて、なにかあったら取り合えず専務さんに
電話しちゃうんです笑
今までもいろいろ迷惑かけましたが、これからもきっとお世話になりますね (๑→ܫ←)

リィさんの工務店良さそうですね♪頑張ってくださいね(〃▽〃)
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

