スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

完成しました!!

Category : その他
こんばんは~ひまじんです

最近ちょっとブログの更新出来てませんでした・・・。

実は先週これを買ったのです

DSCF4235.jpg

そう。パズルです。集中すると、いつの間にか時間が過ぎちゃうので、更新でき

なかったんです

なぜパズルかって?

う~ん。特に意味はないんですが、玄関掃除したらきれいになったのでそこに

飾ろうかと

なのでちょっと雰囲気のいいようなパズルを選んでます

1000ピースのパズルなんですが、1つのピースが小さいからサイズ

は500ピースの額で大丈夫でした。

初めは2000ピースの1000ピースサイズを買おうかと思ってたんだけど・・・

1000ピースでよかった

完成にまで1週間掛かりました。今日の朝出来たんだよ

2000ピース買ってたら何週間掛かったか

これが完成したパズルです

DSCF4236.jpg

ピースが小さいので難しかった

次は・・・買うかわかんないけど、ちょっと大きいのにしようかなぁ~♪





↓ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



ちなみにどこに飾るか決めてません笑
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

