スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

室外機カバー その2

Category :
こんばんは~ひまじんです

前回の続きです。

さて、問題発生なんですが見てください

DSCF4195.jpg

ホースの取り付け部が当たって入らなかったんです

どうしよ

いったんばらして板を挟んで幅を広げようかと考えたけど・・・そこが目立ちそう

なので当たるところだけ切ることにしました

取り合えず切るだけ切って付けてみる事に

DSCF4196.jpg

DSCF4199.jpg

すっぽり入ってよかった

切り口がこのままだとかっこ悪いのであとでなんか施す予定です

入らなかったときはどうしようって思ったけど、なんとかなってよかった

スポンサーサイト

かわいい~

 かわいいですね~♪
外壁の色とお揃いの淡いピンク。
ちょっと憧れる色ではありますが、うちは夫が絶対「うん」と
言わないでしょう(笑)

 それにしても、ひまじんさん、DIYお上手ですね!!

No title

 ランキング止めちゃったのかな?
今日は拍手して帰ります~☆

No title

可愛い☆
これなら室外機も馴染みますね。
サイズが違っても、どうにか出来るあたりがさすがです!!
これなら上に何か飾っても可愛いですね♪

カピパラさん

ありがとうございま~す♪

これはキッド買っちゃったので組み立てるだけですから簡単でした (๑→ܫ←)
色も最初は白にしようかなぁ~って思ってたところに、さくら色のペンキを
発見しちゃったので思わず・・・白もかわいかったかな笑

リィさん

正直はいらなかったときはヤバイ!!って思っちゃいましたv-388

結構室外機の上って何か置いちゃいますもんね。
前からプランターとか置いていたので、これでちょっとはかわいいお庭に近づけたかな笑

Re: カピパラさん

!!!!!最近載せ忘れてましたv-393
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

