スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

上手に出来ました~♪

Category :
2度目のひまじんです

昨日畑に種を蒔いた大根を試しに収穫してみたんです。

その大根がこれ

DSCF4173.jpg

結構良くない!!??

虫食われないようにハウスにしたので、葉っぱは虫食われてないので

佃煮にしました♪

桃特製の佃煮です

かなりおいしくて、これだけでご飯食べれちゃうぐらいでした

って肝心の大根ですが、これは鶏肉と一緒に煮物にしました♪

採れたてだからかな?やわらかくてみずみずしくておいしかったです

うまくいくんならもうちょっと種蒔けばよかったかなぁ~。
スポンサーサイト

おー!

みごとな大根ですねー!
美味しそう(●´ω`●)
うちも一昨日向かいのおばちゃんから大根もらったけど、
ズボって抜くのが良い感じだよねー。
私も抜いてみたくなった(笑)
葉っぱが綺麗だと沢山使えていいなぁ。
奥さん、お料理上手そうだよねー☆

寧音ママへ

ズボッっと抜くときいいですよ笑
なんか採ったぁ!!って感じになります(意味わかんない?)

結構手抜きですよ笑
大体ご飯の仕度は一緒にしているので、よく分かりますv-410
俺もイメージで料理するので、よく適当だねって言われちゃいますが・・・。
でも桃も喜ぶと思います♪
ありがとございま~す(*>w<*)♪
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

