スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

花壇作り後編

Category :
こんばんは~土日晴れたので良かった♪

前回の続きの花壇作り(花壇は終わったけ)です

DSCF4115.jpg

前回はこの状態でした。

足りない分のレンガ30個、ちょっと穴埋め用の芝を1束です。

レンガは置くだけの簡単施工♪

置いてゴムハンマーで少し叩いて安定させて並べていきます。

DSCF4136.jpg

置くだけですのでかなり凸凹です

今回取り合えずで作った花壇なので、変更等容易に出来るようにしてあります。

DSCF4139.jpg

芝とレンガの間をヤシの木チップで少し埋めて、カーブに沿って芝を張っていきます。

芝はカッターで切って合わせていきます。

それで完成♪

DSCF4140.jpg

DSCF4141.jpg

反対からも。

DSCF4142.jpg

レンガを2枚1組で並べてます。

少し南の庭もきれいになってきたかな♪

今回ベルギーレンガが結構いい色合いだったので、裏もレンガ引いちゃおうかな~

スポンサーサイト

No title

不思議な形の花壇だなぁと思っていたのですが(笑)
こういう事だったんですね☆
可愛いぃぃ!!
ひまじんさんと桃さんは好みも一緒なんですか?
お家とピッタリですね。

リィさん

ありがとうございます♪

好みは近いのかな?たまに違いますけど・・・。
なにより私よりセンスがいいので笑
私が考えたら普通の花壇になっちゃいます(^□^;)

No title

 素敵な花壇が出来上がりましたね~。
センスが光ってます。
どんなお花を植えるか、楽しみですね☆

カピパラさん

センスいいだなんて(〃▽〃)桃が喜びます♪
今度花壇に植えた花を紹介しますね(*>w<*)♪
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

