スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

洗面所の収納棚

Category :
腹痛ひまじんです急に調子悪くなりました

今日は、引っ越してきたときに購入した棚を紹介します。

よく見たら写真が1枚しかなくて・・・

まぁ見てください

DSCF3469.jpg

写真に写ってる棚2つです

DSCF3369.jpg

これは何も置いてないときです。

ちょっと狭い感じですが、棚1つだと足りないので・・・。

ですが、洗濯機の前は俺でも通れますよ

なので不便では無いです。

ちなみのこれは、桃の得意なネットで購入しました。

マーベラスファニチャーって楽天で売ってるメーカー?なのですが、

国内産だったのでこれに決めました♪

引越しに合わせて製造、配送してくれたので助かりました

便利ですよねネットって笑

今ネットで、部屋に置く用の背の高い電気スタンドを探してま~す♪
スポンサーサイト

こんにちは

さっそくお邪魔しますー☆
ひまじんさん・桃さん、以前コメントで水周りのお話を聞かせてくださってありがとうございました!!

4日にもう一度INAXへ行って決定してきます。
といっても、もう見積もりを貰っていて仕様を落としても安くはならないので、ランクやオプションを上げる場合に追加料金がかかる感じです。
今の仕様の段階で希望は全て言えてるので、旦那がワガママ言わなければOKです(笑)

ひまじんさん宅の床、可愛いですねー。
何の無垢材を使われたんですか?

リィさん

初コメありがとうございます♪

うちの床は、ラバーウッドです。階段も同じ木なんですよ。

あれもこれも見ちゃうとついつい欲しくなっちゃうんですよね。
スムーズに決まるといいですね。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

