スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なんだかわかるかな?

Category : その他
こんばんは~ひまじんです

wiiフィット+の筋トレやりすぎで筋肉痛です

肩が痛い・・・

今日はちょっと問題を出します。それでは

第一問

DSCF3854.jpg

この花は何の花でしょう?

第二問

DSCF3856.jpg

これも何の花でしょう?

第三問

DSCF3853.jpg

ラストはこの花もなんでしょう?

第三問の花は俺は初めて見ました♪

どれも皆さん食べた事ある野菜たちの花ですよ

答えは後でコメに書きますので、分かった人はコメントください
スポンサーサイト

うーむ。

1問目のお花は見たことがあるけど、何だったけ。
かぼちゃ?きゅうり?
他のお花は見たことなーい。
全然ダメでした(´・ω・`)ショボーン

始めまして。

初めてコメントさせて頂きますe-466

第一問は『かぼちゃ』のはず
第二問は『ナス』
第三問は『・・・・』分かりません・・・・・・
見たことはあるんだけどなぁ・・・・全く普通の花にしか見えない・・・e-329

No title

寧音ママにNaturさんコメントありがとうございます♪

第一問の花は「かぼちゃ」ですv-410
きゅうりも似たような花なので迷いますね。

第二問の花は「なす」ですv-411
Naturさんすご~いです♪
寧音ママもミニ畑やるときはなすお勧めですよ。
なんたって放置してても結構とれますから笑
週一ぐらいで水撒きのときに液肥あげるとすくすく大きくなりますv-218

第三問の花は「オクラ」で~すv-392
オクラの花って結構綺麗なんだな~って思いました。
しかもオクラの花は一日ぐらいで落ちちゃうのでなかなかお目にかかれませ~んv-393
・・・って毎日水あげてれば見れるんですがv-395


また花の写真撮ったらクイズ出してみますね♪
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

