スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バーベキューコンロ♪

Category : レンガワーク
夏も終わり涼しくなってきて、蚊もいなくなってきたのでそろそろバーベキューでも

するかな!!って思ってるひまじんです。

前々から製作していたバーベキューコンロ。実は結構前(2ヶ月ぐらい前かな)

には完成していました

内覧会終わったら紹介しよって思ってたんですよ

初のレンガワーク。出来栄えは・・・まぁ見てみて

DSCF3666.jpg

耐火レンガ何個使ったのかなぁ~。

多分5,60個ぐらいかな?

レンガよりも、モルタルを無駄遣いした気がする

うまく均一にのせられないし、こぼれるし、目地の間隔もバラバラだし

う~ん難しかった。

今度花壇を南の庭に作ろうと思ってるので・・・頑張らねば

DSCF3541.jpg

ちなみに1回バーベキューしました♪

今度また、セレクトホームの方を呼んでバーベキューする予定です。

ちょっと網と火の位置が離れすぎた(設計ミス!)ので、対策考えないと

でも、自分の庭で出来るって楽しいよね♪

人来たらとりあえずバーベキューかな笑




↓ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

