スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

棚下収納

Category :
親知らずが虫歯になってしまって抜かなきゃなぁ~って思ってるひまじんです

上の歯なので、「上はすぐ抜けますから~」って言われたけど・・・。

そうそう、こないだちょっとお高い買い物しちゃいました♪

まぁそれは後程ってことで、まずはここ見て

DSCF3818.jpg

ちょっと散らかってるけど気にしないで

ここ、カウンターをつけてもらったんですが、やっぱり下がもったいない

そこで

DSCF3857.jpg

買っちゃいました♪(後ろのテーブル散らかってる!!!)

カウンターの下が、幅110cm奥行き28cm高さ88cmぐらいで、

引き出しと開きの収納が欲しかったので、ちょうどいいんじゃない!!って

速攻買っちゃいました

2つで3万ちょいぐらいでした。

う~ん。結構したなぁ

でもこれにたどり着くまで結構探したのでしょうがないかぁ~。

取っ手をつけて早速置いてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、あれ?

入らないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

ど、どないして!!??

買うときも、ホントギリギリの寸法だったけど・・・まさか。

しょうがないので、これを剥がしちゃいました。

DSCF3863.jpg

下に貼ってあったキズ防止のシール。

そしたら

DSCF3859.jpg

入った

DSCF3860.jpg

見てこのギリギリさ。ホントぴったし♪

キズ防止シールは、動かさないからいいかなって剥がしちゃいました。

DSCF3861.jpg

DSCF3862.jpg

中はこんな感じです

結構かわいい感じなのでよかったぁ~

これでカウンターの上はきれいになるかな





↓ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

収納、サイズピッタリなんてスゴイー!
しかもかなり可愛いデザインじゃないですか(^^)
なかなかピッタリで可愛い収納ないですよねー。
まぁお値段もそれなりにしちゃいますけど。。

寧音ママ

そうですよね~。
桃がずっとネットで探してました笑
素敵なやつ=お値段も素敵ですからねv-406

これにめぐり合えてよかったです♪
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

