スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウェブ内覧会[照明総集編その2] 最終回

Category : 未分類
雨降ったり晴れたりが続いてますね。ひまじんです

それでは行きますね~

それでは玄関の照明からで~す♪

DSCF3796.jpg

DSCF3797.jpg

これは、近くのホームセンターの中にあるインテリア雑貨で買いました。

桃が、こういったステンドグラスっぽい照明に憧れていたみたいで、同じような

やつで20分ぐらい迷ってたかな

最終的には色違いで同じ形のこの2つを選びました♪

最初、前の家の照明を外して点けてみたら結構暗くて・・・でも実際は、2箇所点けているので

大丈夫でしたのでよかったです

DSCF3791.jpg

これは1階のトイレの照明です。

これも近くのホームセンターのインテリア雑貨にありました。

ピンクっぽいのと、ガラスの柄がかわいかったので俺がこっちがいいって

言って買ってもらいました

DSCF3795.jpg

ちょっと見づらいけど、電気消した写真です。

夜だと、壁に柄が映ってきれいなんですよ

あと、写真は無いですが2個照明がありますが・・・付けてないです

2個とも青色の1階トイレと同じぐらいの大きさの照明なのですが、1階のトイレ

をピンクのにしてしまったら使う場所がなくなってしまって・・・物置作ったら使おうかなぁ~。

ネットで買ったのですが、やっぱ現物見て買うべきだったなぁ

買った照明はこんな感じです。

んで、買ったわけではないけど、オーデリック(うちの照明のメーカーね)の照明の

中から選んだものを紹介します。

前回紹介したのは変えてないものですので

DSCF3799.jpg

玄関横の照明です。はじめはダウンライトが上についてましたが、色気がも素っ気もない

ので変更!!

DSCF3800.jpg

何か奥に干してありますが気にしないでください

本当はアイアンの表札がよかったのですが・・・高くて

これから選んでくださいってやつから選びました。

この照明、第一住創の方達と同じようなやつを選びました。

一番奥なんで目立ちませんけど、なんとなくね。

DSCF3801.jpg

これは勝手口のやつです。

はじめなんだったか忘れちゃいましたが・・・色だけ変えたんだっけな??

多分そんなに考えてなかったんだと思います

DSCF3775.jpg

最後に自分たちの部屋の照明です♪

これは桃が選びました。これまたはじめは、ホームセンターのリフォーム館で同じ方の

古いやつが売ってたんです。でもそれがクリプトン球だったので、これからの時代

白熱系は無くなるでしょって事で、新しいカタログから選びました。

これだけ値段が頭ひとつ抜けてます

これで我が家の紹介全て終わりました。

ダラダラと長く書いてしまいましたが、ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

これで一段落つきましたが、まだまだやらなくてはいけない事が山積みになってます。

これからは、自分たちで完成させていくところをお見せできたらと思っています♪

それでは次回からは作ったものや買ったものを載せて行きます

楽しみにしていてください




↓ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

