スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウェブ内覧会[照明総集編]

Category : Web内覧会
こんばんは~ひまじんです♪

ついに照明総集編です

照明についてはほとんどが照明屋さんの最初に提示してくれたものを使ってます。

下手に変えて暗くなったり明るくなりすぎたりしたら嫌だな~って

思ったので

ってより、吹き抜けってどういう照明使ったらいいか分からなかったってのが

本音ですが

それではさらっと紹介していきます♪

DSCF3786.jpg

これはリビング吹き抜けの照明です。

DSCF3787.jpg

キッチンの照明です。吹き抜けと似てる!!ってか一緒!?

DSCF3788.jpg

これはダウンライト。1階にリビング入ったところと、洗面所の前と、キッチンのところの

3箇所ありますが、基本点けません。点けても点けなくても変わらないので

DSCF3783.jpg

階段の照明です。

DSCF3782.jpg

2階トイレの照明になりま~す。

DSCF3781.jpg

ウォークインクローゼットの照明です。

DSCF3789.jpg

忘れてました洗面所の照明です。

っと、さらさらっと紹介しました。これらは最初の照明のままです。

1階6畳間と、2階の子供部屋の2部屋は、前の家からの持ち越しなので載せとかないで

おきます。普通に家電量販店で売っているので

最初にも書きましたが、照度とかを考慮して出してくれてものなので、素人のひまじんが

勝手に変えて暗くなったり明るくなりすぎたりしたら嫌なのでいじりませんでした。(あと予算の都合上)

ですが、1階トイレや、玄関などはそこまで関係ないと思ったので、自分たちで

買って来ました。

それを紹介って思ったのですが、結構長くなってしまったので、続きはまた次回ってことで

終わりにします。

だらだら書いてきた内覧会もいよいよ終わりになってきました。

次回は自慢!?の買った照明をご紹介していきますね♪





↓ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

吹き抜けの照明って考えましたね。
結果結構過剰な感じになっちゃいましたけど。

点けない照明ってありますよね~
次回楽しみです~

Mっ2んさん

点けない照明あると勿体無いなぁ~って思っちゃいます。
貧乏性ですかね?笑

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

