スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウェブ内覧会[壁紙総集編その2]

Category : Web内覧会
こんばんは~ひまじんです

それでは前回の続き、2階の壁紙に行きま~す♪

DSCF3451.jpg

これはうちらの部屋の壁紙です。

ちょっと分かりづらいですが、すんごい少しだけラメが入ってるみたいで、

光の加減できらきらしています。桃チョイスです

自分たちの部屋は特別にしちゃいましたからね♪

DSCF3446.jpg

これは下の子の部屋の壁紙です。

前回上の子は洗面所と同じ壁紙なので省略させてもらいます。

この柄!!ちょ、ちょっとぉぉぉぉぉぉ!!!(ひまじん&桃)

最初見たときびっくりでした。ホントにこれ!!??って。

まぁ、今見ると結構合っているしいい感じです。

柄もそこまで嫌な感じではないしね。でも天井は違うのにしよって言って、

天井は変えました。

さすがに天井まではねぇ

下の子のセンスはすごいって思いました。

いや、子供のセンスは大人では計り知れないのですね

DSCF3455.jpg

ちなみにこれが下の子の天井です(左)

いい写真がなくて・・・

DSCF3454.jpg

上の子とうちらの天井はこれです(右)

壁紙総集編はこれで終わりです。

次回もまだ続きま~す♪

って最後かな?うちの照明全てお見せしますね

付けてもらったのはそんなにこだわりが無いのですが、うちらで買った

照明は、いろいろ選んだのでその辺のこだわりをお見せできたらって思ってます♪



↓ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

