スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウェブ内覧会[壁紙総集編]

Category : Web内覧会
こんばんはひまじんです

前回まだ外ですって言いましたが、紹介したいものはあるのですが、

それって内覧会と関係ないじゃんって気が付いたので、今回は壁紙を一挙に紹介しようと

思います

ではではまず1枚目

DSCF3385.jpg

これはメインの壁紙です。

色は白ではなく薄いピンクっぽいオレンジ???な感じです。

真っ白だと飽きるだろうからって選びました。

これがまた何処にでも違和感無いですし、塗壁風な感じなので飽きも来ないかなぁ~。

DSCF3381.jpg

DSCF3383.jpg

この2つの写真は、1階のトイレです。

1階のトイレのコンセプトはかわいいだったので、ピンクっぽい花柄の壁紙に

ピンクっぽいクッションフロアです。

照明も薄ピンクで、ほとんどピンクづくしです

濃いピンクだとキツイけど、薄いピンクだとかわいくなりますね♪

DSCF3440.jpg

次は洗面所の壁紙です。

これは過去記事でも言いましたが、セレクトホームで建てた宿泊体験ハウス

で使ってあった壁紙で、体験ハウスに行ったときに桃が「これカッコいいね」

「うちもどっかに使おう!!」ってことで洗面所に決定

あと上のお兄ちゃんの部屋もこの壁紙です。これが気に入ったみたいで、

これがいいと即決でした。

DVC00142.jpg

これは2階のトイレの壁紙です。

これも体験宿泊ハウスで使っていた壁紙でした。流れは一緒です笑

クッションフロアは1階のトイレと色違いです。

青っぽいグレーな色合いです。2階のトイレはかっこよさ重視で選びました。

全体的に奇抜!?なやつは選ばず、無難でなおかつかっこよく、かわいく

したくて選びました。

子供部屋は自分たちで選ばせたので、また違った感じになってますが、今回は

この辺で終わりにします。

また次回壁紙その2をお楽しみにしててください




↓ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

