スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウェブ内覧会[裏庭]

Category : Web内覧会
今日は仕事で、寒くて寒くて手が痺れました!!

まだ9月なのに~って思ってるひまじんです

さぁいよいよ裏庭改め畑編です♪

はじめから畑が出来る庭がいい!!って桃の要望から始まりました。

DSCF3694.jpg

これが現在の畑です。

DSCF3659.jpg

全体的にはこんな感じ。

100411_130545.jpg

これが4月ごろの写真です。写メなので画像荒いのは勘弁ね

こんな荒れてたのにうぅぅぅ

ゴールデンウィークの連休はずっと草むしりでした

こうやって見ると思い出すなぁ~。

トマト100622_1832~0002

もう抜いちゃったけどトマトです。

これはいっぱい取れましたですが、ちゃんと手入れをしないとジャングルトマト

になってしまう事を知りました

DSCF3695.jpg

これはナスです。手前にピーマンがありますが、ナスに侵食されています

今秋茄子に向けて大きくなってますよ♪

ピーマンは・・・いっぱい出来てるんだけどねぇ~。なぜかな、小さい

スーパー行ってピーマン見ると、「ピーマンってこんなにでかいんだね」って感じに

なります

DSCF3697.jpg

これはカボチャです。

本当は坊っちゃんカボチャのはずなのになぁ~。どうしてか

普通のカボチャが出来ました

まだまだ5個ぐらい実がついてます。

ご近所さんにあげてこようかな

他にも枝豆、スイカ、チンゲンサイ、ししとう、きゅうり、トウモロコシ等たくさん

収穫できました。まだ畑1年生ですが満足できる出来栄えです♪

どうでした?畑1年生だけどここまで出来るんです

次回も裏庭編をお届けしま~す♪





↓ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

No title

すごい広い庭ですね~
しかも畑でいろいろ作ってるんですね。
楽しそうでいいな~

ウチもなんか植えようかな
って育てるのはママになって大変なだけですが。。

Re: No title

そうなんです。広すぎてどうしようか悩んでます。

畑はちょっとづつ耕して拡大中です。
他にもいろいろDIYで作ってるのでこんど紹介しますね♪

そのうち大きい物置製作します!!多分笑
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

