スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょっと休憩その2

Category : お出かけ
今日は風が強いですね茨城県!!ひまじんです

畑の写真が撮れず、またまた休憩を・・・。

今回は初IKEAにお出かけに行ったときの話しで

1ヶ月ぐらい前だったかな?

急にIKEAに行こうって決まりました!!

まぁ特に予定もなく、だ~らだらしていたのでね

常磐道谷和原から乗り、三郷で降り、そのまま場所が分からなかったので

ひたすら新三郷駅を目指しました

やっとの思いで着いたIKEA。だがそれだけでは終わらず、

入ってどうやって進めばいいのかわからない!!??!!??

これは致命的

みんなが普通に進んで行く中、紙と鉛筆を取って行くのでその流れに乗りました。

2階に上がり家具を見て、これはどうすればいいの?

見て楽しむものなの?などと不安になりながら進んで行きました。

入ってから結構進んでから、欲しければこの番号控えればいいんじゃない!?

この取って来た紙と鉛筆でっとやっと気づきましたが、特に

買うものも無く家具コーナーは過ぎていきました。←特に何買うって決めてこなかったので・・・。

2階が終了し1階に下りて来てからやっと普通に買い物スタート♪

あれやこれやと袋に詰めていき、あっという間に重くなり・・・。こんなことならカート

取ってくればよかったなどと思いながらも弱音を吐かず!!最後まで手下げてました笑

そんでレジで会計。これも分からず、上向いてテレビで流れてる手順を見て、実践に備え

いざレジへ!!まぁ結局、店員さんに終わったらバーを置いてくださいねって指摘され

撃沈

IKEAは難しいが感想です笑

これが証拠の袋だよ二ヒヒ

100829_1824_0001.jpg

IKEAのブルーの袋です。

そんでもってこれが

DSCF3693.jpg

買ったやつの一部。小さいキャンドルをいっぱい買ったので、これも買おうよって

ひまじんが袋に入れました。

お風呂の電気消して、キャンドルを入れるといい感じです♪

癒されています

まだウェブ内覧会は続きますのでしばらくお待ちくださいね




↓ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村




帰りは三郷料金所のETC専用入り口から帰ろうと思ったら道に迷いました
スポンサーサイト

No title

IKEAいいですよね~

なんと、その白いヤツウチも買いましたよ~
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

