スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウェブ内覧会[外周り]

Category : Web内覧会
こんばんは~ひまじんです

それでは外に出て行きま~す♪

それでは

DSCF3655.jpg

ばば~ん!!これがうちの裏です

ピンクの外壁が周りにないので目立ちます。

DSCF3658.jpg

うちの周りは全部同じHMが建売しているので、なんとなく同じ感じ

の家が並んでますが、きれいな区画です。

塗り壁は一緒ですが、色は白なのでうちは目立つのです。

あと洋瓦もうちだけです

瓦の過去記事は→

DSCF3656.jpg

近づいてみました。

結構凸凹しています。コストを下げる本には凸凹しない方が安くなるって

書いてあったんだけどなぁ

DSCF3671.jpg

玄関の裏になります。

DSCF3657.jpg

南側の写真です。

手前のベランダ、桃の希望でくり抜きました。

DSCF3665.jpg

外から見た3連窓です。

下の掃き出し窓と幅を同じにしていい感じの位置です♪

この外壁の色決めが結構時間かかりました。

この色ともう一色、黄色っぽいのとずっと悩んでたんです。

黄色はごくごく普通の感じだったので、選んでも失敗しないしピンクの色選んで合わなかったら

嫌だなぁ~って思ってたので悩みました。

結局は俺がピンクでって選んで決めましたが、色見本見ながら1週間ぐらい悩みました。

その前の打ち合わせから何色がいいですか?って聞かれてからも悩んでたので、実際は

もっと悩んでたのかな?

そんなこんなでピンクにしたのですが、これが結構いい感じ♪

ご近所さんに挨拶行ったら、「かわいいピンクの家ですね」って言われたり満足です

なんでも即決タイプのうちらが家を建てるのに珍しく悩んだんです。

車でいろんな人の家も見たりしたなぁ~。

そんなこんなで決まった外壁です

ちょっと長々と話しましたが、まだ外編は続きま~す

まだ続くの???って言わないで、最後までお付き合いくださいね♪





↓ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

かわいいお家ですね~
瓦もグッドです。
周りと違うのがイイですね。

外観って結構大事だと思いますよ。
ほんといい色のピンクですね。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

