スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちょっと休憩

Category : 果実酒
すっかり涼しい(むしろ寒い!!)感じで良いですね。

秋ですね♪ひまじんです

ちょっと今回は内覧会休憩します。

って外の写真を取り忘れていて・・・。

なのでもうしばらく待って下さい

↑誰も待ってないよって言わないでね。

そんでもって今回は、約3ヶ月前に漬けた梅酒をちょっと紹介

します!!

本当は9月20日で3ヶ月なんですが、桃が待ちきれず飲みた~い!!

ってう・・・言うので、ちょっと早いですが味見をしてみました♪

まずは写真を

DSCF3654.jpg

いい感じで琥珀色です

大体3ヶ月経てば飲めるらしいのですが、現時点でも結構味が出てたよ

初めての梅酒作りでしたがうまくいったみたいです

まぁ~これといって何もしてませんけど、梅酒出来ちゃいますね

ちなみに過去記事は→

試しにだったので、何も割るものなかったのでロックで飲んじゃいました。二ヒヒ

甘さもちょうどよくてバッチリ!!

時間が経てばまろやかになるみたいなので、まだまだ楽しみはいっぱいあります♪

あと、梅も食べちゃいましたぁ~。おいしかったです

今回は梅酒(今日飲んじゃったけど)でしたが、バーベキューコンロも出来たり、

畑がちょっと変わったりといろいろ変わってきてま~す

内覧会終わりましたらゆっくりと更新していきますので、楽しみにしていてください♪

↑誰も待ってないっていわないでね





↓ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

いやいや待ってますよ~

梅酒うまそうですね~
年数経てばもっとうまくなると思いますが、待ってられんでしょうね。
実家には年代物がたまに発見されてましたが、最近はもうないですけど。。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

