スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウェブ内覧会[窓総集編]

Category : Web内覧会

こんばんは~ひまじんです

台風去って行ったら涼しくなってきましたねぇ♪

早速内覧会始めます

一通り家の中は紹介できました。ここで、うちの窓を一気に紹介していきま~す♪

DSCF3384.jpg

まずは1階の吐き出し窓です。ここと2階の主寝室とで2箇所です。

DSCF3387.jpg

1階の6畳間の引き違い窓です。

DSCF3395.jpg

これがお風呂の引き違い窓です。この2箇所だけ引き違い窓になってます。

DSCF3386.jpg

これも6畳間の上げ下げ窓です。これは2階の部屋にもあります。

DSCF3388.jpg

これは上げ下げ窓ではないのです。横すべり窓?なのかな。

キッチンの横なんだけど、なんかここに付けたいな~って思ってたら、専務さんが

これカッコいいですよって言ってこれにしてくれました。

DSCF3389.jpg

キッチンの後ろの縦すべり窓です。

DSCF3397.jpg

これも大きさ違うけど縦すべり窓になってます。

あと子供部屋にも1箇所付いてるのです。洗面所も大きい縦すべり窓なので、結構あるなぁ。

DSCF3404.jpg

DSCF3420.jpg

これはどちらもFIX窓で~す。開けれません

DSCF3428.jpg

あっ、まだ縦すべり窓あった主寝室の細長い窓です。

っとこんな感じになっちょります。窓が全部で24個。これって多いのかな?

窓はどうしても気密とりづらいみたいらしいので、それでもC値0.3ってすごいのかな?

DSCF3391.jpg

最後に窓ではないですけど勝手口です。

上げ下げ窓もこの窓もそうですが、網戸がロール式になってます。

最初にやったら、手を離しちゃって「バチン!!!!!」って勢いよく戻っちゃいました

今はなれたので大丈夫ですよ

今度は外に行きたいと思います。

うちは、この辺だと洋瓦1軒だけなので目立ちますよ♪

今回は写真ばっかですみません・・・。

まだまだ内覧会やっていきたいの、もうしばらくご愛読??お願いします




↓ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

いろいろな窓を使われてますね~
上げ下げ窓ってカッコイイですね。

今後も楽しみにしてます~
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

