スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウェブ内覧会[2階主寝室その2]

Category : Web内覧会
ネムネムひまじんで~すZzz

明番だったのですが、あれやりこれやりしてたら寝れなかったのです

それでは前回の続きです。

DSCF3427.jpg

この左のクローゼットの中に入りま~す。

DSCF3430.jpg

ウォークインです。

ウォークインってどのように使えば良いのか分からなくて・・・。

絶対使えない部分が出ちゃうし勿体無い!!って思っちゃうんです。

だけど使ってみての感想が、結構いい感じ♪

ドアの前には何も置けないから無駄っぽいように思えましたが、

奥行きがあるので、本棚やらが左側のところに入っちゃうのです。

クローゼットだと、2人の服入れたら多分足りません。

コートクロークが1階にあるのでその分2階のウォークインに

スペースがあるので、そこに荷物が置けました。

手前は天井まで高さがあるので本棚が入って桃は喜んでました。

俺の漫画は全てウォークインの中です

DSCF3432.jpg

奥は普通のクローゼットですので、2人の服がぎっしりです。

間取りの問題でウォークインしか出来なかったですが、うちでは満足しています♪

あとベランダですが・・・写真がなくて

写真なしですが、うちのベランダは狭いです。

俺の肩幅ちょっとなので、750mmぐらいかな?

前のところではもうちょっと幅もあったし、マンションだったので広かったです。

なのですごく狭く感じます。

まぁ、洗濯物が干せればそれで良しですね。

桃にとって物干し竿がちょっと高いみたいなので、下にウッドタイル見たいので

高くしてあげるかな~って思ってます。

俺には低いぐらいなのですが・・・。

ちょっと写真無くてしみませんでした

今回はこれぐらいで終わりにします。

次回は子供部屋に行きたいと思います。

それではまた次回もよろしくお願いします





↓ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村



すみませんです。

明番で寝不足のため、頭が働かず・・・・。

次回はたっぷり寝てから更新しますのでお願いします。
スポンサーサイト

No title

収納は大きい方が便利ですよね~
ベランダはウチも狭いですよ。
干し物専用的にしか考えてなかったんで。

Re: No title

収納は大きいに限りますね。
大きければ何でも入れられますし、幅があるものも余裕ですからね。

ベランダはやっぱりそういうものですかね?
干せればよしですね♪
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

