スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウェブ内覧会[2階主寝室]

Category : Web内覧会
こんばんは~ひまじんです

かなり涼しくなってきましたね

今日は南西の主寝室に入っていきますね♪

DSCF3416.jpg

入っていきま~す。

DSCF3425.jpg

入って正面です。こちらが西側になります。

DSCF3426.jpg

南側です。

DSCF3427.jpg

入り口です。左の扉はウォークインクローゼットになります。

この主寝室ですが、西側の壁だけクロスの色を変えました。

これは桃チョイスです。薄い紫のクロスになります。

白のちょっと柄の入ったクロスに1面だけ薄紫です。

色を変えた壁の窓もちょっと違ったものをチョイス!!

DSCF3433.jpg

アップの写真です。

幅240ぐらいの高さ1100ぐらいだったと思います(曖昧)

本当は床付近から上がった窓にしたかったのですが、割れたりして転落しないように

強化ガラスや網入りじゃないといけないみたいで・・・網入りはかっこよくないし、

強化ガラスは高いしでこの窓を選びました。

かっこよさもありましたが、今はこれぐらいでよかったなぁ~って思います。

壁の両端にしたのは、この間にベッドを持って来ようと思ったので

なので、うちらの部屋のど真ん中にベッドがあります。寝相が悪いひまじんは

朝起きると・・・アブなっ!!ってなってるときがあります

この主寝室、自分たちの部屋なのでちょっとだけ贅沢しました。

壁の色もそうですが、照明もちょっと高いの選びました(後ほど紹介します)

クローゼットの中も紹介したかったですが(特に変わったものないですが・・・)

長くなりそうなのでこの辺で終わりにします。

次回も見にください



↓ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

アクセントクロスがキレイな色ですね。
ウチもアクセントしました。ちょっと雰囲気が変わっていいですよね~

窓がかわいい感じで、飾りなんかも置けそうでイイですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

桃が子供のころからの夢だったみたいです。

なので、自分たちの部屋を決めるときから1面は色変えたいです
って言っていたのです。
よかったです♪
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

