スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウェブ内覧会[お風呂その2]

Category : Web内覧会
最近疲れがたまってるのか、朝起きるのが遅いひまじんです

って、だらけてるだけだろって聞こえてきます

それではお風呂続編です。

DSCF3366.jpg

エコキュートの表示画面です。

ちなみにパナソニックです。

お風呂にテレビは付けていません。それはなぜかって?

実家にテレビが付いてるんだけど、お風呂はいってるときに見たことないのです。

初めのころは見てましたが、そのうち使わなくなってきました。

むしろ、そんなに長湯しません!!

湯船に長く浸かってられないので、使うこともないのです。

あれば、桃が半身浴なんかするのにいいかもしれませんが、桃も何気に早いのです。

子供はもっとマッハで出てきます

ってなわけで付けていません。

DSCF3364.jpg

シャワーヘッドです。まぁ特に何もありませんです・・・。

でも、ここもそうですが、すべてメタリック調にしています。

DSCF3361.jpg

風呂蓋です。

蓋を止めてるやつもメタリックにしました。

っと、それよりもこの蓋すごいんですよ。

この浴槽と蓋がセットだと、4時間で2℃しか温度が下がらないそうです。

ちなみにこの蓋、普通だとオプションでした。

専務さんのこれまた好みです。

蛇腹の蓋は結構置き場に困ったり、溝にカビが生えて汚くなったりと

するので、これだと洗いやすくていいです。置くときもかけるだけですから。

次にこれなんだかわかりますか?

DSCF3365.jpg

これともう1つセットで

DSCF3559.jpg

そうです。

浴室乾燥機なのです。

これは別に付けたくて付けたわけではありません(付けたくて付けた人すみません)

なんと、INAXのショールームの特典で付いてきたのです。

なんか期間中だったみたいで、浴室乾燥機は付けなくていいねって

話をしていたのですが、見積もり来たら入ってたのです!!??

よく見てみると、来店記念キャンペーンで付いてました。

もらえるんならラッキーそんな訳で付いてきました。

実際使ってはいませんが・・・。

使うとすんごく暑くなるんです

それなら外に干しちゃえって思っちゃって使ってません。

もったいないかな

あと写真が無いのですが、照明を2つにしました。

何でかというと、1つの電気が切れたら暗くなっちゃうじゃないですか。

ってそれだけの理由です。

1つ切れたら真っ暗とか、使えないとって状態はあまり好きじゃないのです。

1つダメでももう1つあれば大丈夫って状態が好きなんです。

なので追加になりましたが、照明は2つにしてもらいました。

どうでしたかうちのお風呂?かっこいいお風呂をコンセプトに選び、

子供にかっこいいって言われて大満足です♪

それでは今回はここまで。

次回はリビングに戻ります。楽しみにしていてください




↓ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

浴室乾燥機は結構使わないって人が多いんでつけませんでしたが
やっぱり無くても良かったかな。

カッコイイお風呂になってますよ~
ウチなんか子どもに狭いだのって文句しか言われてません。。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

