スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ウェブ内覧会[お風呂]

Category : Web内覧会
最近ちょっと更新遅れてるひまじんです

すみません

それでは内覧会、お風呂に移りたいと思いま~す♪

DSCF3557.jpg


お風呂の扉の写真がなかったので急遽撮ってきました

扉は折り戸になってます。扉に関しては特にこれってものがなく、

お風呂だしねってな具合で扉は標準仕様です。

それでは中をご覧くださ~い

DSCF3358.jpg

これがうちのお風呂です

どうです?かっこよくないですか!!??

正面の壁ですけど、今年からの新色みたいです♪

DSCF3359.jpg

ちょっと反射しちゃったけどアップです。

見たとき桃と2人でこれかっこいい!!ってすぐに決まりました。

なんかいろいろあったけど、これ以外はパッとしませんでした。

お風呂は黒っぽくしてかっこよくしたかったので

DSCF3360.jpg

湯船は黒ではなく白です。

あまり黒使いすぎても、真っ黒くなるだけでちょっとねぇ。

下のカバーや正面の部分は黒を選びました。

DSCF3362.jpg

そしてプッシュ式の水栓です。水量は回して調節します。

これなら押すだけで水が止まるので、出しっぱなししないようになるかな。

2枚目の写真を見てもらうとわかると思いますが、鏡が横長になってます。

これは桃の希望だったのですが、なんとセレクトホームの専務さんが

「僕の好みでお風呂の鏡は横長ですので。」

え?えええええええ!!!!!

桃ちゃん大喜びでした。

専務さんは、うちらの趣味を知っているかのごとく合うんですよね~。

不思議ですね

ちょっと長くなりましたので今回はこの辺で。

次回お風呂続編です。


↓ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

壁がカッコイイです~
水栓も使いやすそうですね~

ウチはお風呂は普通なんで、
こういうの見るともうちょっとよくしとけば良かったかなって思います。
子どもに鏡が横が良かったって言われちゃいました。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

