スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Web内覧会[洗面所]

Category : Web内覧会
夜寝やすくなってきましたね♪ひまじんです。

それでは前回の続きです。

DSCF3372.jpg

洗面所に入りま~す♪

がらがら~

DSCF3369.jpg

こんな感じで~す

正面に見えるへこんだところが洗濯機置き場です。

DSCF3370.jpg

階段下のスペースを活用しました。

最初予定してた階段より、リビングからの上り口を一段出して

その分洗濯機置き場に余裕が出ました。

ってかそうしないと洗面所狭!!!!!!ってことになってしまうので

洗面所で窮屈に服脱いだりするの嫌だもんね?

高さも全然支障なし。

そして、内覧会のときとかいろんな人に聞かれるのが、右に見えるニッチ。

なにあれ?ってほとんどの人に聞かれました。

まぁ~ただの洗剤置場なのですが

初めは洗濯機の上に棚を造ろうかと思ったのですが、桃は小さいので多分

奥の物が取れないし意味ないんじゃないかと思い、それなら

横に置けばいいんじゃない!!??ってことで横にニッチを造ってもらいました♪

高さもばっちり買い置きの洗剤は何処に置くかってのは、

ランドリーボックスにしまっちゃいます。

それはまた今度載せますね

次は洗面台

DSCF3368.jpg

これはINAXのエルシィってやつです。

ちなみに家の水回りは全てINAXで~す。

これもキッチンで紹介した淵なし排水溝なんです。

lc_idx_co01_02_img.jpg

ちょっと写真撮り忘れたので、画像を拝借。

こんな感じで簡単に取れて、髪の毛とか取れますし、淵がないので

お掃除ラクチン♪

鏡は桃の希望で1枚の鏡に。

脇に棚があるやつは、ホコリとか溜まるし掃除しにくいから汚くなるから

嫌ってことで1枚鏡にしました。

蛇口はホースになって伸ばせますので、しつこい寝癖もすぐに直せます!!

他のメーカーは見てないから何とも言えませんが、INAXの淵なしシリーズは

いいと思います

それでは今日はこの辺で。

次回はお風呂を紹介しますね♪

長文になりましたが、次回もよろしくお願いします



↓ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

洗濯機のスペースがちょうどいい感じになってますね。
ニッチがかわいい~、便利な感じですね。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

