スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Web内覧会[キッチンその2]

Category : Web内覧会
今日も暑かったですねぇ~ひまじんです

それでは前回の続きです。

DSCF3350.jpg

DSCF3351.jpg

このイストのシンクですが、ちょっと白いですよね。

セラミックガードっていうのでコーティングされてるんですよ

傷が付きづらかったんだっけかな?

DSCF3550.jpg

んで排水溝のアップです。

わかります?

そうなんです!!排水溝の淵がないんですよ。

なので、ゴミがたまったりせず清潔を保てるんです♪

しかも

DSCF3551.jpg

浅くないですか!!??

排水溝特有の返しとかがないので、お掃除ラクラクなんです

ひまじんはこのキッチンかなり気に入ってます。

だってすごくないですかこれ!!

ってちょっとテンション上がっちゃいましたが・・・俺って掃除が嫌いなんです(桃も)

なので、こういうラクラクみたいなものはいいんですよ♪

DSCF3354.jpg

換気扇も掃除しやすいタイプなんです。

換気扇の天板は、横のポッチを押すと

DSCF3355.jpg

こんな感じになります。

DSCF3554.jpg

換気扇で吸った油は、ファンの遠心力ではじかれ、横を伝って写真左のオイルパンに

溜まっていくんです。あとはそれを捨てるだけ

換気扇自体も、油が付きづらい仕様になっていてラクちんなんです。

IHも平たいから拭きやすいし、キッチン全体が掃除しやすい!!

いい感じです

今日はちょっと長くなりましたが、もういっちょ!!

DSCF3356.jpg

これが造作の棚です。

まだ完成ではないのですこれ。なのでもう一枚

DSCF3468.jpg

ちょっとゴミ箱置いちゃってますが気にしないでください

そう!!引き違いのアクリル扉をつけました!!

上に濃い化粧周りがあるので、棚の塗装はクリアを選びました。

オーブンレンジやら炊飯器やらその他もろもろを置くために、横にカウンターっぽく

してたくさん置けるようにしています。

天井まで棚がくっついているので、地震の時も安心です。

桃はこの造作棚だと、天井までいくから地震の時安心だから造作棚がいいと。

本当はINAXのオプション棚で、キッチンと同じ色で統一したかったんだけど・・・

ほら、そこはねぇ。いつも言ってますが、素敵なものはお値段も素敵なんですね

棚は可変式なので、好きな高さに出来ます。

なので、メーカーの棚を買うより満足しています♪

今日は長くなりましたが、ありがとうございます。

次回はリビングに戻りますね



↓ポチポチっとお願いします
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ピンクのキッチンかわいいですね。
最近はどれも使いやすくなってますよね~。

造作の棚もいい感じですね。
扉が付くとカッコよくなりますね。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

