スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Web内覧会[玄関ホール]

Category : Web内覧会
こんばんは~ひまじんです

最近夜が涼しくなってきましたね

それでは家の中を紹介していきますね♪

DSCF3328.jpg

養生ありますが家の玄関です。どうぞ上がって行ってください

DSCF3340.jpg

一歩入るとこんな感じです。

今見えてるクローゼットは、コートクロークになってます。

ちょっと見づらいですが、右側にはシューズクロークもありますよ。

DSCF3335.jpg

これがシューズクロークです。靴箱だと使用用途が限られてしまうし、これだと

天井まで使えるので(桃はちっちゃいので無理ですが)俺的にはこちらの方がおススメです。

DSCF3338.jpg

中はこんな感じ。

DSCF3337.jpg

あまり幅がないので近くて分かりづらいですがすみません

板はまだあるのですが、留め金具いがないです。不足中でして、あとで専務がくれるそうです。

下の段を床から高めにしなくても、扉と棚板の間が結構あるので傘立てなんかも入りそうです

ってか、芸能人や収集家みたいに何百足とか靴があれば別ですけど、普通の家なら余裕じゃない!!??

ってぐらい入りそうですよ。

次はコートクロークです。

DSCF3342.jpg

これは普通のクローゼットのサイズですね。

次回載せますが、うちのクローゼットの寸法は、押し入れと同じぐらいなのでかなり広い!!

女の子だとちょいっと分かりませんが、男なら(むしろ俺だと)ちょ~~~~余裕です。

このクローク2つのお陰で玄関ホールが狭くなりましたが(写真のアングルが悪いのは、腕もですが狭いため)

使い勝手がいいので大満足です。

DSCF3503.jpg

これがリビングと玄関ホールの扉です。

玄関ホールが暗くならないように、この扉と玄関ドアにガラス付きの扉を選んだのです。

それではリビング編は次回のお楽しみということで。



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

チンタラ書いてるので追いつかれた感じですね。
やっぱり収納は多いほうがいいですよね~。
ウチもいっぱい靴入ります。

何気に照明の雰囲気が良いですね~。

Re: No title

こんばんは~

俺もこれから長々と書いちゃうかもしれませんe-258

あとで照明関係で載せるつもりですが、何箇所か自分達で買った照明があります。
アンティーク系のお店に行って見つけてきました。
玄関ホールは自分達で探して決めたので気に入ってます♪

No title

 完成&引越しおめでとうございます♪
素敵なおうちですね~。
このあとのキッチン部分とかも楽しみにしています。

カピパラさん

ありがとうございます♪

キッチン楽しみにしててくださいねe-454
ひまじんのこだわりと、桃のこだわりが両方ありますのでe-455
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

