スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Web内覧会開催♪

Category : Web内覧会
おはようございますひまじんです

片づけ等に追われなかなか更新できませんでしたが、今日から頑張って

Web内覧会を開催します♪

ここまで長い道のりでしたが、やっとひと段落ついたって感じです。

だらだら書いてしまうと思いますが、どうか見ていってください

では早速。

DSCF3483.jpg

どーんと正面ちょっと斜めからの写真です。

見ておわかりの通り、うちは少し奥に入っているので、玄関周辺しか道路から見えないのです。

だから見える部分はかわいくしようと、玄関アーチにしたり、半円の窓を上に付けたりしました。

その辺は、また別の機会に紹介します。

それでは玄関まで行きます。

DSCF3487.jpg

昨日ポールと階段(まだ左官前だけど)が出来たので、今さっき撮ってきました。

だからまだ表札に名前ついてません

玄関はアーチにして、屋根もいい感じに合ってるので満足してます。

手前左の手すりは、南側の庭に行くのに、落ちたら嫌だと思ったので付けてもらいました。

次は玄関ドアアップです。

DSCF3490.jpg

DSCF3491.jpg

まだ玄関横の照明が付いてません

結構前に決めたのですが、まだ納品されてないとのこと。う~ん残念

これはまた今度載せます。

ドアですが、アイアンの窓枠が付いたドアにしたかったのですが・・・素敵なものはお値段も素敵なんですよね。

なので、アイアンではないですけど、ちょっとかわいい感じのドアを選びました。

それでは、ようこそ我が家へ!!ゆっくりご覧になって行ってください♪

DSCF3328.jpg

っとここで仕事に行く時間なのですみません

次は玄関ホールを紹介します
スポンサーサイト

No title

ついに始まりましたね~

お互い頑張りましょう。

アーチがかわいいですね。うちのママもこんな感じが好きです。
玄関ドアもいい感じで合ってますね。

次が楽しみです~

Re: No title

やっと落ち着きましたe-454

玄関は初めからアーチにしたかったんです。
外壁の色も合ってるのでイイ感じです♪

Mっ2んさんのWeb内覧会も楽しく拝見させていただいてますe-446
次回も楽しみにしています♪
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

