スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

完成見学会&Web内覧会開催

Category : 完成見学会
栄養ドリンクを飲みつつ頑張っているひまじんです。

明日・明後日は完成見学会を開きます。

そのため、今日は新居の片づけをしてきました。

普通は完成見学会って、なんにも荷物がない状態なのかもしれませんが、

うちは「家具を入れて、この広さだと家具入れてこんな感じです」というように

見せるみたいです。

家具屋さんや電気屋さんに買ったものを入れてもらうほか、

今まで使っていた子どもの机やベッドを運んじゃおうと

引っ越し屋さんに頼んだのですが、近距離なせいかお値段が安く、2tロングの車に荷物を詰めて、

いらない洋服ダンスやPCラックなどの不用品を引き取ってもらっても48,000円でした。

安いとはいっても、机とベッドだけじゃもったいないと思い、

ダンボール詰めの荷物を持ってってもらっちゃったら・・・

「住んでるんですか?」と聞かれるほどに。

完成見学会というより、お宅訪問になりそうです。

明日からは、Web内覧会を始めたいと思います。

できたらですけど

もうお疲れちゃん。明日も頑張らねば。

お片づけ手伝ってくれた桃のお母さん、

夕飯までごちそうになりました。ありがとうございました

スポンサーサイト

No title

一足先に始めました~
待ってますよ。

無理せずお互い頑張りましょう。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

