スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

取付直轄工事

Category :
こんばんは~ひまじんです

昨日明番だったのですが、昼間寝ずの仕事をしてたら22時前には寝ちゃいました

う~ん、結構きつかったなぁ・・・。

んで、昨日した仕事はこちら!!


DVC00163.jpg

DVC00164.jpg

そうです!カーテンレールの取付したんです♪自分でね

これは2階の写真ですが、全部で3箇所付けました。

位置は、窓枠から100mmの高さに取付。専務から脚立借りたので楽チンでした♪

だがここで問題が!!

2階のカーテン生地が長すぎた!!!!!!!!

原因はすぐに判明。1階の掃き出し窓の高さが2mでした。

だから2階も一緒でしょなんて思ってたら200mm違ったんです。

2階の掃き出し窓は、床から200mm高いんです。だから200mm足した長さを

購入しました。そしたらぁ~~~~~

200mm余ったカーテンに

なので速攻丈詰めに出してきました

明日出来るので、完成見学会に間に合いそうです

っということなので、次からWeb内覧会をしたいと思います♪

何回に分けるかわからないけど、皆さんみてくださいね
スポンサーサイト

No title

おされなカーテンレールですね~

Web内覧会楽しみにしてます。
ウチと同じタイミングになりましたね~。
お互い頑張って更新しましょう。

Mっ2んはダラダラ書いちゃいそうですケド。。

Re: No title

ありがとうございます♪

今向こうの家もこっちの家も片づけしていてなかなか更新できませんが頑張ります。

同じ時期の更新ですね。
Mっ2んさんのWeb内覧会も楽しみです♪

お互い頑張りましょうね。

No title

カーテンレール、うちのと一緒だよ(*´艸`)

うちは黒だけどね~♪

内覧会楽しみにしてますよっ☆
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

