スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あまぁ~い!!トウモロコシ

Category :
おっはよぉ~ひまじんです。

昨日夜寝ちゃったので、朝一更新です。

会社に間に合うようにしています

そうそう、ついにトウモロコシの収穫を迎えました

DVC00154.jpg

茹でたトウモロコシです。結構上手く出来てるでしょぉ!!??

食べてみると・・・あっまぁ~~~~~~い!!!!!!

採れたてだからかな?食べるとプチプチ弾けるんだよ

我ながらに上出来

これ食べちゃうと、売ってるやつは食べれなくなりそうだよ
スポンサーサイト

No title

お~
うまそうです
食べたいですね~

すごーい!

すっごい美味しそう!!
うちも一昨日の夕飯でとうもろこし食べたんだけど、
久しぶりすぎておいしくて感動だったよ~♪
私毎日とうもろこしでも良いくらい好きなんだよね☆
やっぱり自分で作って食べるのは格別なんだろうな。

Mっ2んさんへ

v-411やっぱり自分で作ったものは格別においしいですね♪

まだ種蒔いても大丈夫みたいなんで、次も蒔いちゃおうと思ってます

寧音ママへ

うちも、久々のとうもろこしだったので、余計においしかったですv-398

スーパーで見かけても、うちの出来るから我慢!!って我慢してきたんで
やっと食べれました♪

自分で作るとなんでもおいしく感じれそうですv-411

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

