スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暑い!疲れた!!汗臭い!!!

Category : 引っ越し
こんばんは~ひまじんです

昨日プチ引っ越しをすませました

んで夜になって疲れたのか、家族の中で一番最初に寝ちゃいました

たしか22時前には寝ちゃったなぁ~。

最近仕事が変わって全く動かなくなっちゃったんです。

担当変わる前は現場の仕事なので1日10km以上歩いたり、10kg近い道具を持って

仕事したりで、結構体力はあったのですが・・・半年動かないだけでも大分体力落ちた

冷蔵庫・洗濯機・ダイニングテーブル・マットレス2個・スライド式本棚(組立込)

マガジンラック(組立込)・ランドリーボックス2個(運び)・クイーンのベット(マット吊り手伝い+材料運び)

雑品(段ボール3個)・引っ越し(掃除とか)

昨日の俺の仕事量です。

我ながらに働いたぁ~。なので、帰ってきたらお風呂入ってすぐ寝ちゃったんです。

写真も忘れてて撮って無いんです写真はまた今度貼り付けま~す

家を5,6階は往復したかな。しかもダッシュで!!

だってぇ~、「〇〇運輸です。今家の前なんですが~」なんですと!!

もうそりゃダッシュですよ100、200mぐらいの距離ですが、結構疲れます。

しかも暑くて汗だくで、新築はまだエアコン入ってないので窓全開でも汗がしたたってきて

すごい汗臭かったです(俺がね)

あと、お昼時だけどご近所に挨拶回りして(汗だくの格好だったけど)

とりあえず言えることは、疲れました

びっくりしたのが、大体体重が68kg手前なんです俺。それが昨日の夜、66kgに落ちてたんです!!

2kg減です!!まぁその分今日食べまくって戻りましたが
スポンサーサイト

No title

お疲れ様です。
引越し大変ですよね~
無理せず頑張ってくださいね。
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

