スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

足場取れました~

Category :
今日は休日ひまじんです

ですが、汗だくになりながらの片づけ。つかれました~

今日は足場が取られてました

一通り撮ったので見て見て

DVC00146.jpg

東側からの撮影です。南側の庭ですが、お隣さんと結構近いです。

プランニングの段階で分かってたことですが、横に広いので、北側に寄せることが

出来なかったのです。日当たり悪くなりそうですが、2階の南面(吹き抜けのところ)に

FIXの窓を3つ付けてあるので多分大丈夫。

庭の日当たり悪そうですが、床の無垢が痛まないからよしとします

じゃっかん桃は不満そうでしたが

DVC00145.jpg

足場が取れた玄関です。アーチがいい感じ♪

屋根もなんかかわいいです(桃好みです)

この辺では瓦屋根がないので、これから立つ家が瓦じゃなければうちだけなんだよぉ~

DVC00147.jpg

北側からの写真です。

今3枚写真載せたけど、写真ごとに外壁の色が違う気が・・・。ちょいピンクです。

北側は結構段々してます。

手前の裏庭はまだこれからなので、徐々に仕上げていきます(何年かかるかなぁ~)

DVC00144.jpg

エコキュートもありました♪

これから付くみたいです。

フフフ。楽しみがいっぱいです
スポンサーサイト

おおお~!

いよいよですね(●´ω`●)
すごくかわいらしいおうち☆
早く完成が見たいな~!
お庭作成も楽しみですね♪

Re: おおお~!

ありがとうございます♪

いよいよなんですe-454
今週中に、Web内覧会用にデジカメで撮ります。
画質の悪い携帯と違ってきれいに撮りますので楽しみにしててくださいねe-446

庭作り頑張りますよe-271
実は、寧音パパをお手本にしたいと思ってま~すe-348
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

