スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 未分類
暑い日が続きますね、ひまじんです

今日トイレが入ってました!!

早速どうぞ

DVC00140.jpg

これが1階です。色はアイボリーを選びました♪

DVC00143.jpg

2階はブルーです。ちょっとカッコいいでしょぉ

クロスもかっこよいのを選んだんだよ。

DVC00142.jpg

ちょっと近いから分かりずらいけど、電気つけると影ができてかっこいいんだ~♪

1階のクロスはかわいい系を選びました。

DVC00139.jpg

薄っすら花柄がある薄ピンクのクロスです。クッションフロアも似たようなのを選んだので、

DVC00138.jpg

上から下までピンクです

1階はかわいい系で2階はかっこいい系をチョイスしたつもりです

トイレの小さな棚を付けてもらいたくて頼んだら

DVC00141.jpg

赤松の無垢棚をつけてもらいましたこれはこれでかわいい感じです

あと1階のトイレにこだわりが(専務さんのこだわりです)あるんです。

DVC00137.jpg

この扉です。ダイケンの扉なんですけど、消音効果のある扉なのです。

普通の扉より少し重い扉で、中に吸音材でもあるのかな?

詳しいことは分からないけど、空気の流れを利用して音が外に漏れにくい構造なんだって。

1階はリビングの後ろだから気を使ってくれたのかな

今日聞いたら明日には足場が取れるみたいです。

帰ってきたら遅いけど、楽しみだな~
スポンサーサイト

No title

色を変えるだけでイメージが全然変わりますよね~

クロスかっこいいです、
2Fの色に合ってますね。

Re: No title

こんばんわMっ2さん。

色合わせは大変でしたe-258
色とかをイメージするのが苦手で・・・。桃はイメージ出来るのに、
俺がイメージ出来ずついていけないこともしばしば。

2Fは、俺も桃も気に入ってます♪
非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

