スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

玄関タイル

Category : タイル
今日は仕事で雨に濡れたひまじんです

玄関タイルが張られてました♪

これ選んで正解だったかな。無難っちゃ無難だけどね。

DVC00111.jpg

アップはこちら

DVC00110.jpg

外壁とも合いそうだし、良かったこれで

中は、明るい時間帯になかなか撮れなかったので、またの機会に撮ってきます

6種類あったけど、これが一番普通だった。

黒とか白もあったけど、黒はまず合わないでしょ?外壁かっこいい感じじゃないしね。

かといって白もどうかと・・・。勇気がなかったです

でもこれにしていい感じ早く外壁との色合いがみたいです
スポンサーサイト

No title

色は出来てみないとわからないとこありますよね。
イイ感じだといいですね~。

Re: No title

色とかはホントわからないですよね。
子供が選んだ壁紙が、カタログ見ただけだと「えぇっ!!??これにするの?」
ってな感じだったのですが、張られてみると意外と合ってるんですよ。
わからないものですね(その壁紙は後日載せます)

外壁は雨も重なって遅れているので、待ち遠しいですv-398

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

