
Category : スポンサー広告

Category : 未分類
今コンセント差したら、接触不良で子供がやってたゲームを消してしまって落ち込んでるひまじんです

今日うちの土地の塀壊しが始まりました
100327_132237.jpg

なぜ壊すかと言うと、
写真見てもらえばわかるけど、法面があるんです(横は電車走ってるよ
法面除くと80坪ぐらいあるんだけど(法面込みで100坪以上!!)形が三角形で・・・
広く使うのにそこだけ壊してもらったんです
もったいない感じだけど気にしないってことで
お隣さんにも法面あるんだけど、お隣さんは削っちゃうんだって
うちは資金不足で無理だぁぁぁぁぁぁぁ
だけど法面にはスイセンとか植えてキレイにしようと思ってるんだ
ちなみに横を走ってるのはローカル線で、1・2両ぐらいしか走らないから騒音は大丈夫
近所の人も音や振動は気にならないみたいだし

非公開コメント

  

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

