
Category : スポンサー広告

虹の橋を渡ったティーちゃん

Category : わんこ
こんばんは

寒いですね。桃です。

最近ブログをサボり気味で、久しぶりに他の方のブログに遊びに行きました。

何日かぶりだったのですが・・・今、PCの前で声をあげて泣いてしまいました。

エルリンティー日和のティーちゃんが亡くなってしまったのを遅ればせながら知ったのです。

とってもかわいくて、一度コメ欄が空いているときに、

「ティーちゃんの大ファンなんです」とコメしたら

「間違えてコメ欄開けっ放しにしちゃったけど、こんなコメもらえるなら、
たまには開けとこうかな」ってお返事もらったことがりました。

わんことは思えないほど表情豊かなティーちゃん。

可愛くって、カットを真似ていました。

うちも「あずき」を亡くしてからもうすぐ半年。

悲しみは癒えず、写真を見ては涙を流しています。

愛しさは、どれほど過ぎても変わらず、むしろぬくもりをもう一度と思ってしまう。

次に迎えた「あずき」には、涙をペロペロなめてもらい、慰めてもらっています。

ティーちゃん。ありがとう。

虹の橋では、うちのあずきと遊んであげてください。

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

