スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クッションフロア

Category : クロス
今日は寒いですね(茨城県は寒いです)ひまじんです

今日はクロス屋さんが20時(見に行って途中で帰っちゃったからわからないけど)まで頑張って

くれてました今日でクロス屋さんは終わりみたいです。ありがとうございます

そんな頑張ってくれてるクロス屋さんを桃は後ろから写メ撮ってきちゃいました。

DVC00123.jpg

下壁の回りにきれいにクッションフロアを入れ込んでくれてました。

こんな遅くまでやってるとは思わなかったので、急遽畑で野菜を収穫。

俺に採れたて野菜を渡しました。喜んで(?)くれたと思うので良かったです

クッションフロアは足裏快適とか言うのを選んだんだけど・・・うん、わかんない

でも、柔らかくて気持ちよかったです
スポンサーサイト

クロス張り

Category : クロス
ひまじんです

昨日クロス屋さんが、パテ塗り終わったので明日から張れますよって言ってました。

なのでワクワクしながら桃と見に行ってきました

家の中入ってリビングには足場が組まれていて、そのほか変わりなし。

そんで2階へ。

2階ホールも変わりなし。

今日は足場組んだだけかな?っと思いつつ自分達の部屋へ。

おお!!

DVC00106.jpg

白い!!ってのが第一声。カタログだと小さいからイメージしづらかったけど、

張られてるの見ると思ったより白かったです。

白いから建具の色がイイ感じ♪

壁のクロスはちょっとラメが入った感じなんです。桃がこれがいい♪って決めました

天井はごくごく普通のやつです。

自分達の部屋は少しだけ贅沢して、一面だけ壁のクロスを変えました

DVC00105.jpg

だから一面だけまだクロスが張られてませんでした。

なんの色にしたかは張られてからのお楽しみってことでまだいいませ~ん

あと子供部屋の天井が張られてました。

子供部屋の壁クロスはカッコイイのだから楽しみです

プロフィール

夢見る桃のフルーニュ

Author:夢見る桃のフルーニュ
23歳で家を建てることが出来ました。
そんな我が家を建ててくれたセレクトホームの超高気密・高断熱の家。
土地探しのときの話から、家を建ててるときの話、その他もろもろな話まで、ひまじんと桃の家づくりを紹介します。

ときには、虹の橋を渡ったあずきの思い出も。

いくつになったの

蝶が舞うリースの時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。